お知らせ

エンジョイGWプロジェクト!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


ゴールデンウィークのおうち時間、

何をして過ごすか決まっていますか?

TVを観る?

ゲーム三昧?

読書?

映画を観る?

それも素敵だけど、

折角お家に家族みんなが揃っているんだから、

親子で楽しく学べるコンテンツがあったら良くないですか?

ですよね?



yoko先生と知り合いの先生たちとで立ち上がって、

家族みんなで楽しめるプログラムを用意しました!!


歴史を好きになったり、

国語が好きになったり、

音楽が楽しくなったり、

お話しを聞いたり、

身体を動かしたり。

未経験のことにチャレンジできます!

BUNNYSっ子はもちろん、

BUNNYSっ子の兄弟姉妹、親戚、

学校や幼稚園のお友達も参加可能です!

今回協力してくれる先生たちは関西、関東の先生が中心です。

最南、最北はどこのお友達が参加してくれるかな?

全国各地から参加してくれるのを

先生たちはみんなとっても楽しみにしています!

そしてそして、

どの先生たちも普段は有料で教室をしているプロの先生たちですが、

こんな状況で楽しみな予定がないかもしれないゴールデンウィークを

楽しみなゴールデンウィークにして欲しいから

全て無料で提供します!

何個受けてもタダなんです!

その代わり、

みんなの笑顔を先生たちにください^^

先生たちはみんなの笑顔が好物です♪

既に知っている先生の講座に参加するも良し、

まだあったことの無い先生の講座に参加するのはもっと良し!

新しいお友達ができるかもしれないよね^^




BUNNYSっ子達へ

次のレッスンで会う時に、

参加した講座の感想を教えてね♪

参加したのに黙〜ってた人は

お尻ペンペンの刑が待っていますよ笑


初めましての皆様へ

チアダンスって運動が得意な人だけがするものでしょ?

いいえ、

運動苦手でも楽しめます、楽しませます!

全国から参加してくれることを楽しみにしています。

全国のお友達と一緒に踊るなんて逆にこんな状況じゃないと

思いつかなかったかもしれません^^






BUNNYSチアダンスクラブ代表 yoko先生は

5月4日(月)10:00〜11:00にチアダンス 講座を担当します!

チアダンス を踊ったことのないお友達も大歓迎!

お友達にも教えてあげてね!

みんなで一緒に1曲踊れるようになっちゃおう♪


お申し込み、詳細はこちらから
↓↓↓
https://enjoygwprogram.amebaownd.com/?_ga=2.166908094.165385227.1587950002-1522180729.1587950002

-お知らせ

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER