お知らせ

さやか先生を紹介します!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


6月から貝塚校の初級2クラスを一緒に担当してもらっています、

さやか先生です♪

さやか先生はとっても優しくて、

実はとっても面白い先生なんです!

まだレッスン中はその面白さは発揮されてないんだけどね笑

そしてそして、

みんなのお名前を覚えるのが超絶速い!!!!

2回目のレッスンで

全員のお名前バッチリ覚えてきてくれました!!

凄すぎる!!

ようこ先生はいまだに言い間違ったり

呼び間違ったりしまして申し訳ございません><

許してくださいm(_ _)m


さやか先生からのメッセージ★

★チアダンスへの想いを教えてください。


みんながキラキラ輝ける、そんなチアダンスをお届けできたらと思っています。



★指導者としての想いor大事にしたいことを教えてください。


笑顔で楽しくチアダンスを指導していきたいです。一人一人の良いところを最大限伸ばしていけるよう頑張ります!



★最後にBUNNYSっ子たちへ一言!


6月からアシスタントとしてお手伝いさせていただいております、SAYAKAです。
明るく元気でがんばり屋さんのみなさんから、パワーをたくさんもらってます。
これからよろしくお願いします♪



レッスンは貝塚校のみの担当ですが

イベントや大会、発表会に出演する時にも来てもらうので

貝塚校以外のBUNNYSっ子たちも

さやか先生を覚えておいてね☆

-お知らせ
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER