レッスンレポート

また仲間が増えそうです!ー和歌山市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


月曜日、和歌山校です。

今週もキッズクラスに2人のお友達が体験に来てくれました^^


今年の夏までは3人で頑張っていたはずなのですが、

今週は体験のお友達も入れると9人に!!!

先生は名前を呼び間違えてしまうことが多いのだけれど、

更に脳内パニックになっていて多々呼び間違えてごめんね><

一刻も早く覚えます!!



さて、

9月から体験にお越しいただいた方にはアンケートの回答にご協力いただいております。

最近体験や入会をたくさん頂いている和歌山校の体験アンケートを紹介させていただきます!


年少さんで初めての習い事探しをしておられる中で
お越しいただきました。

既存メンバーのお友達、紹介から体験に来てくださいました。

小学3年生、体験後そのまま入会していただき翌週からレッスンに参加してくれています。

年少さん、初めての習い事探しの中でお越しくださいました。

お忙しい中お時間作って足を運んでいただきありがとうございます!

また、とても丁寧に回答いただきありがたい限りです!

皆様に回答いただけたことで今見学や体験に行こうかなと思って迷っていらっしゃる方の背中を押していただけていると思います。

「挨拶」と「礼儀」について書いていただきましたので私の思いを補足したいと思います。



チアダンスインストラクターとして活動を始める前は

メーカーでOLをしていました。

学生時代は体育会系の部活動をしていたこともあり、

挨拶や礼儀なんていうものはできないとぶっ殺されるところでした笑

そんな中で生活をしてきて社会に出てみると、

意外や意外、

挨拶と礼儀のなっていない人の多いことに気づきます。

けれど、

仕事に限らずですが生きていく上で挨拶と礼儀は本当に大事なことだと感じました。


じゃぁそれはいつ身につけるのか。

習慣があれば何歳からでも身につけることは可能で、

反対に習慣が無ければ大人になっても身につきません。

BUNNYSに来てくれる子たちはチアが大好き!

そんな好きなことを通してだったら身につけてもらえやすいと思い

時にしつこいほどに「挨拶しろ〜!」と言っています笑



またBUNNYSでは、

挨拶や礼儀に留まらず、

やり抜く力や自主性、自律を身につけることを大事にしています。

つまり、

チアダンスを通して生きる力を学んで欲しいと思っています。




そんなチアダンスのレッスンに興味を持っていただき、

ピンと来たら見学や体験からお越しください^^

見学や体験は予約必須となっており、

ご希望日の前日までのご連絡、ご予約で受講可能となっております。

また、イベント出演等の関係でご希望のお日にちではお受けできない場合もございます。

予めご了承ください。


-レッスンレポート
-

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER