その他

新年のご挨拶

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。 ※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。 予めご了承ください。

2021年も元気いっぱい、笑顔いっぱいに活動します!

明けましておめでとうございます。

本年もインストラクター、スタッフ一丸となって

生徒達の元気と笑顔を引き出していきたいと思います★



BUNNYSが育てるチアリーダーとは?

BUNNYSチアダンスクラブでは、

技術の向上だけでなく、

挨拶や規律、礼儀を学び、

仲間と協力する、仲間を思いやるとはどういうことかを学んでもらいたいと考えております。



チアリーダーの起源であるアメリカでは、

チアリーダーは同世代の女の子達のロールモデルだと言われています。


BUNNYSの生徒達が同世代のお友達から憧れてもらえるような存在となれるよう、

また、

大人になった時の礎となれるものをレッスン等を通して感じ取ってもらえたらと思います。



2021年からは運動能力も強化します!

小学校高学年にもなってくるとチアダンスのテクニックは難易度が増してきます。

その習得には努力だけでなく、

根本的な運動能力も必要となってきます。

それを必要とした時から始めるよりも

幼少期から少しずつ訓練していく必要を実感している次第です。



またそれはチアダンスを卒業し、

別の、どんなスポーツを始めるに当たっても必要なこと。

スポーツをせずとも、

日常生活でさえあって損をすることはないと思います。



2019年から大会選抜クラスにのみ導入してきた「体軸メソッド」を

初級、中級クラスでも本格的に導入していこうと考えています。



体軸メソッドとは、

実際に存在するわけではない「体の軸」の意識を芽生えさせ、

それを強くすることにより体の内側にある筋肉(インナーマッスル)を使いやすい状態にしていきます。

これにより体の可動範囲が変わり、

運動能力が変わってきます。



可動範囲や運動能力が変わることで、

チアダンスでの難易度の高いテクニックを習得し易くなり、

他のスポーツや日常生活でも体が動かし易くなります。


新規入会募集中!

1月から新しく仲間になるお友達を募集しています♪

どんな雰囲気でレッスンをしているのか、

すぐにお友達ができそうか、

体験レッスンで確認しに来てください!


現在の募集は以下の通りです。

①和歌山校キッズクラス(年少〜小学1年生)

②和歌山校ジュニア初級クラス(小学2年生〜小学6年生)

③貝塚校キッズクラス(年少〜小学1年生)

④貝塚校ジュニア初級クラス(小学2年生〜小学6年生)



和歌山校の体験レッスンは、

1月11日(祝)、1月18日(月)


貝塚校の体験レッスンは、

1月7日(木)、1月14日(木)、1月21日(木)

上記日程にて受講いただけます。

今期の募集はこちらが最後となります。


体験レッスンのご予約はご希望日の前日までにお願い致します。

ご予約は以下のお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ1:各クラスへの体験、入会について

和歌山校、貝塚校:2021年1月のみ体験、新規入会を受付中

岸和田校:2021年3月まで体験、新規入会受付不可

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

 

-その他

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER