その他

成長日記【貝塚校編】ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


和歌山校に続いて貝塚校の成長日記いきま〜す!

貝塚校は開校当初2人から始まったんですよね〜^^

すぐに3人、4人と増えていき、

こちらも今や3クラスに増設しています。

初めての発表会、

こちらも和歌山校同様戸惑いの表情笑

この方々がこうなりました。









貝塚校は開校してからもうすぐ4年目を迎えます。

貝塚校を開校するためにクラブチームであるBUNNYSチアダンスクラブを立ち上げました。

今年の9月には和歌山校も現在のスポーツクラブを退所し、
BUNNYSチアダンスクラブの所属チームとなります。


学生の頃、
クラブ紹介で見た先輩達が踊るチアダンスの世界に魅了され入部したは良いものの、
毎日練習に行くのが嫌で嫌で仕方がなかった私が、
まさか教える側となり、
80人ほどの生徒たちが集まってきてくれることになろうとは全く想像しませんでした。

BUNNYSチアダンスクラブを大きくしていくことが今の私の任務で、
そしてそれは今のBUNNYSっ子たちの夢にも繋がることと思っています。

非日常的でありすごく楽しい体験を与えてくれ、
仲間を与えてくれ、
素晴らしい先輩方と頼もしい後輩達との出会いを与えてくれたものが

可愛い生徒達と出会わせてくれて、
更なる夢を抱かせてくれています。

そしてそれは時に悩みを与えてくれ、
私をさらに大きくしてくれています。



BUNNYSっ子達を見ていると本当に元気になるし、
楽しくなるし、
私自身もパワーをもらいます。

今年はそのエネルギーをまだ放出できずにいますが、
秋以降またみんなの成長した姿に会えることを楽しみにしています。


そして最後に、


毎週毎週時間に遅れないよう、
忘れ物をしないように送迎してくださる保護者の皆様、
本当にありがとうございます。

保護者の皆様の支えが無ければ
ここまで大きな団体となることはできなかったと思います。

世間ではモンスターペアレンツという言葉もあるほどに、
色んなタイプの保護者様がいらっしゃる様ですが
BUNNYSの保護者様は皆様本当に尊敬できる方達ばかり。

いつか私も保護者になる日が来たとしたら
皆さんの様な保護者になりたいものだといつも思っております。

今後もよろしくお願い申し上げます。

-その他

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER