レッスンレポート

昇格テストスタート!!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

木曜日、貝塚校レッスンレポート

毎週木曜日、貝塚市内でレッスンをしています。

ただいま新規入会募集中です♪

貝塚校キッズクラス(年少〜小1)
のレッスンの様子

先週から一緒に頑張っているお友達に、

先週に引き続きダンスを覚えてもらいました^^

3歳ちゃんにしては覚えるのが早くて、

もう来週には振り入れが終われそうな勢いです!

びっくら仰天!!


どのクラスも3月に発表会を控えており、

2月にはリハーサルがあるのですが、

その時はまだなんとなく踊れたらいいや〜って思っていましたが、

その時ですらばっちり踊れそうです!

来週もみんなと一緒に頑張ろうね〜^^



貝塚校ジュニア初級クラス(小2以上初級クラス)
のレッスンレポート

ジュニア初級クラスはストレッチ、筋トレの後にまずはテクニックの練習をしました!

今週やったテクニックはピルエットターンというターンです。

春の頃に比べると、

グンっと成長したメンバーがちらほら^^

今週の短時間の練習の時間だけでもコツを掴んだ人もチラホラ♪

あと一歩でコツを掴めそうな人もチラホラ、

もうちょっと一緒に練習する時間があればコツを掴んでから帰れた気がするけどなぁ〜と思いながらも、

ダンスも練習したいから時間は区切りがやってくる。

また来週以降も頑張ろう!!


さて、

BUNNYSでは小学4年生になると中級クラスに昇格するテストを受けられます。

今年も今週から始まりました^^

今年は2月最後のレッスンまでに、5項目全てを合格することが中級クラスに行けるかどうかの関門です。

貝塚校からは早速今日から2人チャレンジしました。

一人は1回で1つ目を合格!!!!

今まで頑張って積み重ねてきたからこその即合格をもらえたんだよ!

残り4つも頑張ってね^^

貝塚校ソロクラスのレッスンレポート

今年からBUNNYSにとって初となるソロ活動!

今週はバレエの先生にお越しいただきました^^

以前から知っている先生で、久しぶりにお会いしましたけれど、

初回レッスンから容赦なく厳しさを与えてくれるあたり、好きやわ〜笑



厳しいけれども良くなったらちゃんと褒めてくれて、

1時間があっという間でした。

今週だけでも学べたこと沢山あったね!!

来週からはそれを定着できるように頑張っていきましょう^^



 

 

お知らせ

お知らせ1:各クラスへの体験、入会について

和歌山校、貝塚校:2021年1月のみ体験、新規入会を受付中

岸和田校:2021年3月まで体験、新規入会受付不可

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

 

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER