レッスンレポート

いよいよ今春デビュー決定!!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

毎月第3日曜日、堺校レッスンレポート

毎月第3日曜日の午前中に

堺市大浜体育館にてレッスンをしています。

堺校、ダウン症児向けクラスです☆

堺校レッスンの様子

2020年4月に開校してもう少しで1年。

今年の3月にはいよいよデビューができそうです^^

今月のレッスンでは、その時に踊るダンスの振り入れが終わりました!




振りの中にはジャンプも入っているし、

ターンも入れています。

そんなに物凄く簡単な振り付けにしていないけれど、

音楽が鳴れば楽しそうに踊ってくれます♪


でも、

横一列になって足を上げるラインダンスは

まだちょっと難しそうにしていました^^

来月はそのラインダンスと、

今月振り入れしたダンスの後半部分を再確認しようね!!



みんなのデビューがとっても楽しみな先生です^^

全員のユニフォーム姿がはやく見たいっ!!






 

 

 

お知らせ

お知らせ1:各クラスへの体験、入会について

和歌山校、貝塚校:2021年1月のみ体験、新規入会を受付中

岸和田校:2021年3月まで体験、新規入会受付不可

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

 

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER