レッスンレポート

お友達が体験に来てくれました!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

木曜日、貝塚校レッスンレポート

貝塚市内の体育館でレッスンをしています。

4月末まで体験、新規入会受付中です★

貝塚校キッズクラス(年少〜小1)
のレッスンの様子

小学1年生たちがジュニアクラスへ移行していったため

今週からしばらくは3人体制でのレッスンとなったキッズクラス。

寂しさを感じるかなぁ〜と思いきや、

至って元気!笑

いや、なんなら前より元気になった3人さん笑


新しいお友達が来てくれる前に

テクニックもダンスも

新しいお友達に教えてあげられるくらい上手くなっておこうね^^


貝塚校ジュニア初級クラス(小2以上初級クラス)
のレッスンレポート

キッズクラスから新2年生が4人移行してきました。

一気に人数が増えたところに、

新しいお友達も体験に来てくれて、

先週までの人数の2倍の人数になりました笑


キッズクラスから来た4人も、

新しく体験に来てくれたお友達も、

1時間のレッスン中に新しいチャレンジをたくさんしてくれました!


既存のメンバーは慣れているのでスイスイやってのけ、

その後どうするかなぁ〜と思っていたら、

「もうちょっともうちょっと!がんばれ!できるできる!」と

応援し始めるではありませんか( ; ; )



その応援の甲斐もあってか、

泣きたいくらい悔しそうだったけれどレッスン中は我慢して頑張っていました^^

でも新2年生には悔しすぎたね、

終わってからお母さんの顔を見たら泣き出してしまう子もいました^^

その悔しさがあれば上手くなれる!

お母さんもそれをわかってらっしゃるから、

「帰って練習しよ!」の一言^^



この一年でまた良いチームになりそうだ^^

先生たちはみんなの成長を楽しみにしていますよ♪

貝塚校ソロクラス
のレッスンレポート

3月から少しずつダンスの振り入れに入っています。

今までのチアダンスの振り入れとはやり方も違えば、

ダンスのニュアンスも今までとは全然違うことに苦戦している様子。


頭ではわかっているけど身体でそれが表現できない。


うん、わかる、先生もそうやって苦戦してきたからね。


でもやるって決めたんだからできるよ。

その人が乗り越えられないものを神様はお与えにならないから。

だから今はできていないだけで、

最終的にはできるようになる。


少しずつ消化して、

コツコツと積み重ねていこうね^^

 

 

 

お知らせ

お知らせ1:岸和田校の体験、入会について

現在新規入会及び体験をお断りしております。(見学は可能です)

受入再開は以下の通りです。



岸和田校:2021年4月9日(金)〜

※貝塚校、和歌山校は4月末まで随時受付可能。

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

無料体験会のご案内

2021年3月29日、4月1日、4月2日、4月3日の4回に渡り無料でレッスンを体験いただけます。

詳しくはこちらのページからご確認ください。
▶︎https://bunnyscheerdance.com/archives/1455

-レッスンレポート
-

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER