レッスンレポート

新しいお友達が増えました!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

土曜日、岸和田校レッスンレポート

なんだか休みの間に背が伸びた人がちらほらいた土曜日クラス笑

今週から仲間が増えました^^

岸和田校土曜日クラス(満4歳〜小6)
のレッスンの様子

土曜日クラスには昨年体験に来てくれたお友達が新年早々仲間入りしてくれました!

2人のお友達同士で来てくれたので、

一気に2人の仲間が増えたわけで、

ダンスを踊ってみるといきなりボリューミー!!

横一列がめっちゃ長くなりました笑

ダンスは冒頭部分を覚えてもらいました^^

来週は第一難関がある振り付け部分をやるので頑張ってついてきてね笑

また来週からも頑張ろう!

中級クラステストのレポート

12月〜2月末までは中級クラス昇進をかけたテスト期間です!

全クラス、次の春で小学4年生以上になるBUNNYSっ子が対象です。

どのクラスのBUNNYSっ子も「◯◯◯をします!みてください!」と

目をキラキラさせながらやってきます。

頑張って練習してきて、

もしかしたら緊張しているかもしれない中勇気を出して見せにきます。

だから私もその熱意に最大限の熱意で返します。

中途半端にしかできていなければ合格にはしません。

だってそれは優しさではなく甘やかし。

頑張ってきた子たちに嘘をつくことになります。

この先生冷徹だねって?

本当はめっちゃ合格にしてあげたい!

不合格にするのって合格にするよりも気持ち的には全然簡単じゃなかったりします。

それにその不合格を乗り越えた先にこそ本当の楽しさ、嬉しさが待っているわけです。

みんなが大好きなチアでその乗り越え方を覚えてほしい。

そんな風にも思っています^^

今頑張っているみんなが1人残らず合格すること、先生は祈っています!

 

 

 

お知らせ

お知らせ1:イベントクラスの体験、入会について

現在全クラスにてレッスン体験を賜っております!
入会時期につきましては要相談とさせていただきます。

体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

レッスン日は以下の通りです。

★2021年1月23日(日)10:00〜11:00

★2022年2月20日(日)10:00〜11:00

 体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

お知らせ3:大人向けクラスについて

レッスン日は以下の通りです。

★神戸クラス★
2021年1月16日(日)10:00〜11:00

2022年2月6日(日)10:00〜11:00


★貝塚クラス★
2022年1月22日(土)14:00〜15:00
2022年2月19日(土)14:00〜15:00

 体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

-レッスンレポート
-

© 2022 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER