その他

面接必須!!!!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室大会選抜クラス

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


大会選抜クラスのレッスン後、

一人の生徒がテコテコ私のところにやってきて言いました。


「先生、これ、バレンタインの日に渡すの忘れちゃったんですけど、どうぞ。」

え。

なにこれ可愛すぎやろ。

そうやって先生の男心をくすぐるのやめて笑

いつも毎年バレンタインの時になったら私の男心はくすぐられ、

どんどん私は男性化しているように思います笑

でもまだ多分女です笑



みんなはどんどん女子力が上がっていって、

一人、また一人と手作りのものだとか

愛情込めて選んでくれたものを私に贈呈してくれるんですよ。



この時ばかりはパパ心になるんですけど、

この子たちいつかはうちを卒業していって、

大人になって、

どっかの男性と結婚して幸せな家庭を築いていくんだろうなって ←

うちの子たちには幸せになって欲しいくて、

変なやろーには引っ掛かって欲しくないので、

ご両親への挨拶の前に

一旦先生のとこに連れてきてくれる?笑

ご両親の手間も取らせなくて済むかもしれませんので笑

履歴書持参でお願いしますね!



ブログに書いとけば

全員に知れ渡ると思うので書きしたためておきました、以上。

-その他

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER