レッスンレポート

活動終了!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室大会選抜クラス

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


日曜日、大会選抜クラスです。

2019年度の選抜クラスは今日をもって活動が終了となりました。



毎年春になったら他のクラスは替えするし、

それと同じ感覚だろうと思っていましたが、

このクラスの解散は少々寂しさを感じています。

会わなくなるわけでなく、

それぞれのクラスに戻るとみんな引き続き会うメンバーなのですが、

なんでしょうね、

センチメンタルです笑

さてそんな今日は

通常通りレッスンをして、

最後に総括を述べさせていただきました。

この1年、初めて全国大会を目指して頑張ってみて、

足りていなかったところがどこなのか、

もっと頑張るべきはどこだったのか。

そして最後の最後に私から3人の生徒へトロフィーを贈呈しました^^

1つはチアリーダー賞。

同世代の人の指針となる行動ができており、

1年間キャプテンとしてもチームを引っ張ってきてくれたメンバーへ。


2つ目はチアアップ賞。

2度の怪我に見舞われながらも離脱することなくついてきて、

他のメンバーにも刺激を与えてくれたメンバーに。


そして3つ目はテクニック賞。

これは誰に贈呈するか本当に迷いました。

決めては細部にまで意識を向けて真摯に頑張っていたということで、

1人のメンバーに渡しました。



先にお伝えしておきますが、

来年以降も、

こういう私からのBUNNYS賞的なものを贈呈するかどうかは未定です笑

今年のメンバーがよくついてきてくれたなということへの感謝の意です笑

それからもう一つ。

今年使用したリボンと同じデザインのキーホルダー♪♪



こちらは沢山ご協力いただいたお母様へもお渡ししました。

帰る前に早速つけてくださっていたところを見ると喜んでいただけたでしょうか。

大会選抜クラスは通常クラスよりも保護者の皆様、

特にお母さんたちの協力がなければここまで来れなかったと思います。

今年1年、ありがとうございました☆

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER