その他

カラーリングチャレンジ!!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


朝から海辺をジョギングしたら、

潮風で髪の毛がパッシパシになったyokoです。

次回からは髪の毛お団子で実施したいと思います笑



さて、

BUNNYSっ子たちに塗り絵をしてもらいました。

名付けて、

「カラーリングチャレンジ!」

絵とか塗り絵って、

その人の個性が感性となって現れるので素敵ですよね。

送ってくれたものがこちら。



みんながお家時間を楽しめたらなぁ〜と思って送ってみたけど、

完成品を見せてもらうことにこちらが楽しませてもらっています。

BUNNYSっ子たち、

いつまででも待機していますので、

やったら送ってきてね☆

楽しみに待ってます!

-その他
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER