レッスンレポート

待ちに待ったレッスン再開!!ー和歌山市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


月曜日、和歌山校です。

和歌山校は対面レッスン再開一番乗りのクラスとなりました^^

岸和田校は今週から、

貝塚校は3週目からそれぞれ再開致します。

オンラインレッスン時にはレッスンの頭に、

今週あった楽しかった事か嬉しかったことを言ってもらっていました。

和歌山校ジュニア初級クラスのKちゃんが

先週のオンラインレッスン時、

「チアのレッスンがスタジオで再開できることです!」

って言ってくれた時にゃ〜

始まって早々号泣するのを堪えましたわさ!!



なんと嬉しい!

他のみんなも口にしないだけで待ちわびていることはちゃんと知っているんだけど、

いざ口に出して言われるとは予期しておらず、

おっかなびっくり、嬉しい事態でした^^

 どんな事態やねん(-_-)


さて、そんなわけで久しぶりの対面レッスンだったわけですが、

今日は何をしたかと言いますと、

オンラインレッスンで伝えてきた振りの

位置を、フォーメーションを確認しました。

オンラインでは各々の位置はスライドで伝えていましたが、

実際に立ってみると感覚が違いますからね。


だがしかし位置を確認するにも、

本来の間隔ではなく、

生徒間距離は保った状態での確認です。

何もないとは思いますが念には念を、

そこはまだ通常通りとはいきません><

もう少しの我慢と思いますから、

できる範囲でのレッスンとなります。

それでもみんな楽しんでいたように感じましたし、

何より私自身も久しぶりの対面レッスンが楽しかったです^^

来週も楽しみながら、

レベルアップできるようにがんばろうね!

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER