レッスンレポート

体験受付可能になりました!ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


金曜日、岸和田校金曜日クラスです。

岸和田校は所属スポーツクラブの方針により

体験の受付をストップしていましたが、

7月から受付を再開しております。

私も今週知りまして、

そんな大事なことはよ教えてくれ〜!と思った次第ですが

そういうわけで、

金曜日クラスも、土曜日クラスも、

体験、見学いつでもお待ちしております★

ご予約はご希望日の前日までとなっておりますのでお早めにお願いします。

さてさて、

金曜日クラスも貝塚校キッズクラスに続いて

ダンスに「コール」を付けました^^

(コールについてはこちらの記事を参照くださいまし→https://bunnyscheerdance.com/2020/07/18/post-759/)

踊ってるフリをしながら確認して、

その後実際に踊りながら言ってもらいましたが、

予想外のこと発生!!!!


ダンスの振りで、

1番から4番に分かれて順番にジャンプをしていくところがあります。

その振りのところにきたら

いつも私が、

「1番!2番!3番!4番!」と言っています。

年少ちゃんの生徒が、

それをコールかのように言っているではありませんかっ!

もう〜やめて〜!可愛すぎるわ〜ん♡

それすら追加でコールにしてしまおうかと思った次第です^^

そんなコールがあっても面白い!

チアダンスって基本的にアメリカでできたスポーツだから、

ダンスの中で言うコールも基本英語の単語が多いわけですが、

我々は日本人だから、

日本語を混ぜてもいいわけです^^

日本語ダメなんて規則はない!

1番、2番・・・をコールにしてしまったのかどうかは、

本番をお楽しみに♪

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER