その他

9月お誕生日のメンバーへー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


お誕生日おめでとう!!

yoko先生からみんなへ一言ずつメッセージです★


9月8日 和歌山校ジュニア初級クラス、Kちゃん

お誕生日おめでとう!

頑張り屋のKちゃん、

今年はジュニア初級クラスの先輩としてチームのみんなのことを

ダンスでも引っ張っていけるようにしようとしている姿伝わっているよ!

今年はシングルターンで確実にスポットを付けられるようになろうね!

9月10日 岸和田校金曜日クラス、Sちゃん

お誕生日おめでとう!

いつもお姉ちゃんたちの後ろでメンバーの一員のように踊っていたSちゃん、

今年からようやく正規メンバーだね♪

みんなも、先生も待ってたよー^^

いつも後ろで予習してたから、早速上手に踊れるし、

知識が詳しい!!

初めての本番が楽しみだね♪





9月13日 岸和田校土曜日クラス、Sちゃん

お誕生日おめでとう!

幼稚園の頃から通ってくれて、

昔は最年少だったのに、気づけば今年は最年長だね!!!

ダンスやテクニック、昔に比べると上手になったけどまだまだ上手くなれる!

今年は何が完璧に出来るようになれたら嬉しいかな?

決めたら教えてね♪

9月18日 貝塚校ジュニア初級クラス、Aちゃん

お誕生日おめでとう!

7月からBUNNYSに来てくれて、

クラスにもチアダンスにも慣れてきたかな?

たった2ヶ月でみんなと同じくらいダンスが踊れるようになったね^^

これからはもっと上手に踊れるように、

そしてキラキラ笑顔で踊れるように頑張っていこうね!

9月20日 ダウン症児向けクラス、Sちゃん

お誕生日おめでとう!

チアダンスには慣れてきたかな?

毎回楽しそうに踊ってくれる姿を見て先生はとっても嬉しく思います^^

来月にはユニフォームも届くし、

これからがとっても楽しみだね!

先月からスタートした2局目のダンスもみんなと一緒に頑張って覚えようね^^


-その他
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER