レッスンレポート

またどこかで♪

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

月曜日、和歌山校レッスンレポート

和歌山市梅原にてレッスンをしています。

現在体験、新規入会受付中です♪

見学、体験はご希望日の前日までにご予約ください。

和歌山校キッズクラス(年少〜小1)
のレッスンの様子

元気過ぎる和歌山校キッズクラス笑

お友達と会えるのが楽しくって、とっても嬉しそうなのは私も嬉しいのだけれど、

お話しを聞くとき、

頑張るときのケジメはつけれるようになって欲しいな〜と思いながら、

でも少しずつ雰囲気も変わってきていることも感じつつレッスンをしてきましたが、

今週は一回り成長した姿を見せてくれたように思います^^


私から言わなくても、

「今おしゃべりしたらあかんで!」と注意できたりとか、

自分が終わったら順番に並んで待っておくこともだいぶ慣れてきました。


みんなで協力して、

素敵なチームにしていこうね★

そして今週は、

生徒ちゃんのお友達が見学に来てくれました♪

人見知りなのでまずは雰囲気から見せてもらいたくて〜とお越しくださいましたが、

そのまま体験会にお申し込みくださいました!

来週もまた会えるのを楽しみにしてるね!



和歌山校ジュニア初級クラス(小2以上初級クラス)
のレッスンレポート

先週からクラスが変わり、

メンバーが変わったジュニア初級クラス!

先週に引き続き、今週も基礎練習です。

キッズクラスから上がってきた2人は

戸惑うところがありつつも、頑張っています^^


キッズクラスで既にやったことのあることも、

ジュニアクラスに来ると今までよりも正確さや丁寧さを求められたり、

難易度が上がったりする。

1つずつ確認して、練習して、できるようになろうね!



和歌山校ジュニア中級クラス(小4以上中級クラス)
のレッスンレポート

今週のレッスンでチア人生に区切りをつける4人がいる中級クラス。

今日までにできるようになることとして掲げてきた目標の通りにレッスン時間を過ごしてくれたかなと思います。

なんだか来週もひょっこり現れそうな気がしてならないけれど、

みんなそれぞれの道に向かって進んでいく姿、

応援しています^^


みんなが書いてくれたお手紙。

前向きなRちゃん、

その前向きさを生かしてやりたいことにチャレンジすること、楽しんでね^^

先生もYちゃんとチアができたこととっても嬉しかったし、

今日で最後かと思うとほんとに寂しい!

いっぱい怒ったし、辛い時があっただろうと思う。

でも逃げずに毎回ちゃんと来てくれてありがとう!

実は怒った後はもうこれでチアが嫌いになったり、来たくないって思うんじゃないかと思ったりしていました。

何があっても乗り越えてきたYちゃんなら絶対レギュラーになれるよ!

その時は応援しに行くね!

 

Rちゃん、この先何かあったら最後に3回転回れた事を思い出して欲しいな^^

目標は決めたらその通りになれるけど、

決めてなかったらそこに到達することはない。

Rちゃんは目標を持って頑張っている時が一番いい顔をしているよ^^

こちらこそ今日までありがとうございました!

先生が伝えたいこと、しっかり受け取ってくれてありがとう!

努力家のAちゃんのやる気があればまだまだ上手くなれるし、

いろんな世界が見れると思います。

次に大会で会う時は成長した姿を見れること、楽しみにしてますよ〜♪

 

 

お知らせ

お知らせ1:岸和田校の体験、入会について

現在新規入会及び体験をお断りしております。(見学は可能です)

受入再開は以下の通りです。



岸和田校:2021年4月9日(金)〜

※貝塚校、和歌山校は4月末まで随時受付可能。

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

無料体験会のご案内

2021年3月29日、4月1日、4月2日、4月3日の4回に渡り無料でレッスンを体験いただけます。

詳しくはこちらのページからご確認ください。
▶︎https://bunnyscheerdance.com/archives/1455

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER