レッスンレポート

ハンバーガーひと口が合言葉!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

金曜日、土曜日、岸和田校レッスンレポート

岸和田市内のスポーツクラブにて活動しています。

4月から岸和田市内の体育館へ移動するため3月末まで体験、新規入会はお受けできません。

岸和田校金曜日クラス(年少〜小2)
のレッスンの様子

いつも元気な金曜日クラスさん。

今週も張り切ってレッスンに来てくれました!


先週からブリッジにチャレンジし始めましたが、

年少ちゃんのブリッジって可愛いな^^

まだ腕や足の力がそんなに強くないので

お腹とお尻を持ち上げるのが簡単じゃないんですよね。

そのうち慣れてきてしっかり上げれるようになったら

腕も足もお腹の力もついてきて

もっとダンスがかっこよく踊れるようになるから

頑張ろうね^^

岸和田校土曜日クラス(満4歳〜小6)
のレッスンの様子

今年はぐんっとダンスが上手くなってきた土曜日クラス。

次の課題は踊っている時の笑顔の大きさです^^


チアリーダーの笑顔って、

口を閉じていたら

「笑えてない!」と言われます。


大きく口を開けて、

遠くのお客さんにまで笑っていることがしっかり伝わるような笑顔をしたいのです。

だから先週からかな?

土曜日クラスのみんなには、

「ハンバーガーをひと口で食べられるお口にして〜!」

と言っています笑

そしたら頑張って開けてくれるんだからっ♪

発表会まで残り2レッスン、

まだ笑顔が消えてしまう部分も、

ず〜〜〜〜〜っとハンバーガーひと口スタイルの笑顔ができるように頑張ろう!

 

 

 

お知らせ

お知らせ1:各クラスへの体験、入会について

現在発表会出演のため新規入会及び体験をお断りしております。(見学は可能です)

各クラスの受入再開は以下の通りです。

和歌山校:2021年3月15日

貝塚校:2021年3月18日

岸和田校:2021年4月9日

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

無料体験会のご案内

2021年3月29日、4月1日、4月2日、4月3日の4回に渡り無料でレッスンを体験いただけます。

詳しくはこちらのページからご確認ください。
▶︎https://bunnyscheerdance.com/archives/1455

-レッスンレポート
-

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER