レッスンレポート

今しかできないこと。ー貝塚市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


木曜日、貝塚校です。

貝塚校はオンラインにてレッスンを実施しています。

本当だったらみんなであった時に色々話したいだろうけど

今はそれができない状況。

レッスンの初めの5分くらいで1週間にあった

楽しかったことか嬉しかったことを1つ言ってもらっています。

みんなお互いのことを知れたら面白いよね^^


そしてその内容は時に私をびっくりさせてくれます笑

例えばそれはこんな具合に・・・

フラフープ2個を一緒に回せるって凄くないですか?

1個でもできない子だっているのに。

そして何が凄いって、

それをやっているのはこの春に小学1年生になったばかりの生徒なんですよ!

ぜひ観てみたい!




あとは映画を観たよとか、

パパと姉妹とで公園行ったよとか、

癒される内容が多かったです^^

こんなにパパを占領できる日も滅多にないよね。

できないことばっかりに焦点を当てるのではなく、

今しかできないことを見つけて楽しめるといいですよね♪

ですよね、

あなたの今しか楽しめないことって何でしょう?

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER