レッスンレポート

新しい仲間が増えました!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

金曜日、岸和田校レッスンレポート

岸和田市内の体育館にてレッスンをしています★

岸和田校キッズクラス(満3歳〜小1)
のレッスンの様子

今週からチアダンスカップに向けて練習開始です!

4月から今まで踊ってきたダンスに更に磨きをかけていきます^^


ダンスのタイミングはだいぶ合ってきた金曜日キッズクラスのみんなには、

次は移動するときの揃えるポイントや

位置を取るときのポイントを頑張ってもらいました!

このクラスは現在小学生がおらず、

園児のみで頑張っていますが、

今日やったポイントは園児ちゃんにはそんなに簡単ではない部分だったりします。

だがしかし!

1発でできてしまった!!!

先生がびっくら仰天よ!!!

これが今日だけでなく、

来週からもできるようになっていますように笑

岸和田校金曜日ジュニア初級クラス(小2以上初級クラス)
のレッスンレポート

今週から新しい仲間が増えました♪

今まで4歳から習いにきてくれている子が、

「初めて同級生が来たーーーー!!!」と喜んでおります^^


ストレッチから一緒にやりましたが、

身体が柔らかくてびっくり!

テクニックやダンスもすぐ上手くなりそうだね^^

初めてのダンス、初めは覚えるのが大変だと思うけど頑張ろうね!

早くみんなに追いついて、かっこよく踊ろうね!

 

 

お知らせ

お知らせ1:イベントクラスの体験、入会について

現在全クラスにてレッスン体験を賜っております!
入会時期につきましては要相談とさせていただきます。

体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

レッスン日は以下の通りです。

★2021年12月19日(日)10:00〜11:00

★2022年1月23日(日)10:00〜11:00

 体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER