その他

2022年度大会選抜トライアウトを実施しました!!

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

大会選抜クラス

大会選抜クラスは毎年トライアウト(テスト)を実施し、

合格した人に1年間の任期として頑張ってもらうというスタイルをとっており、

今年はいつもより早めの1月にそのトライアウトを実施しました。

前年度までは一次試験のみでメンバーを確定していましたが、

今年からは一次試験に加え二次試験も実施します。

先週は一次試験の実施でした!

緊張した実技試験

一次試験では実技と面接を実施しました。

まずは実技から^^

毎年緊張感が漂います!

今年は8人が挑戦してくれて、

何年もチアダンスを続けてきた子たちと、

まだ始めたばかりだけどチアがめちゃくちゃ好きで

もっと上手くなりたい!と参加してくれた子たちというメンバーでした。

そのメンバーの中で特に

チアを始めたばかりの子たちの緊張感が凄かった!

でもこの日に向かってめちゃくちゃ練習してきたんだろうなというのをすごく感じました。

1月の頭に事前説明会をして、

それからたったの2週間しかなかったと思いますが、

その2週間で随分成長したなと感じました^^

熱意が伝わった面談

実技試験の後は保護者様も含めて3人で面談です。

今年は会議室が取れなかったのでオンラインで実施しました。

オンラインでも熱意は伝わるもので、

選抜のメンバーにどうしてなりたいと思ったのかであるとか、

そのお子様の思いに対する保護者様の思いだとか、

しっかりと受け止めさせてもらいました!

一次試験の合否確定!!

一次試験の結果は昨日メンバーに連絡しました。

結果を待つ3日間、

これまたドキドキとワクワクとが入り混じっていたことと思います。

毎年この結論を出すのにすごく悩みます。

テクニックの技術面だけでなく、

精神面、

学年、

全てを考慮して結果を出します。

今年は二次試験があり、

もう少しじっくりと様子を見させてもらえるので

一次試験は全員合格としました。

二次試験は一次試験合格者で5回のレッスンを実施します。

初回は今週末。

どんな雰囲気の2時間になるのか、

先生は今からすっごく楽しみです^^

 

 

 

お知らせ

お知らせ1:イベントクラスの体験、入会について

現在全クラスにてレッスン体験を賜っております!
入会時期につきましては要相談とさせていただきます。

体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

レッスン日は以下の通りです。

★2021年1月23日(日)10:00〜11:00

★2022年2月20日(日)10:00〜11:00

 体験はご希望日前日までのご予約が必須となります。

お知らせ3:大人向けクラスについて

レッスン日は以下の通りです。

★神戸クラス★
2021年2月6日(日)10:00〜11:00
2022年3月27日(日)10:00〜11:00

★貝塚クラス★
2022年2月19日(土)14:00〜15:00
2022年3月19日(土)14:00〜15:00

 ご参加はご希望日前日までのご予約が必須となります。

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

-その他
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER