レッスンレポート

2週ぶりのレッスンー貝塚市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


木曜日、貝塚校です。

貝塚校は使用させてもらっている体育館の都合で

今月は今週からのレッスンとなり、

2週間お休みが入りました。

そして今週は、

2ヶ月ぶりの対面レッスン!!!

これで全クラス対面レッスンが再開となりました^^

オンラインにはオンラインのメリットもあるけれど、

やっぱり対面の方が私は大好きで、

直接したわけではないけれどきっと生徒たちも同じ思いです。

このまま状況が落ち着き、

元の日常へ戻ることを願うばかりです。



マスクも取って踊りたい!!

みんなが笑っているかどうかは

マスクをつけていてもわかるけれど、

やっぱりみんなの可愛い顔ぜんぶを見たい!!



でも昨日はちょっとしたサプライズがありました^^

裁縫が得意なお母さんが、

みんなにお揃いのマスクを作ってくれたんです!!!

生徒たちの分だけでなくて、

私の分も作ってくださっていて、

それはもう感激、感動です!

だからレッスン最後に写真を撮ってみました。

やだっ★

可愛すぎやろ〜!!!

来週からもこの愛情たっぷりマスク付けて頑張ろうね!

来週は体験のご予約を頂戴しています。

生徒たちには、

新しいお友達にいじわるしちゃダメだよって、

困っていたら助けてあげてねと伝えています。

安心してお越しください笑


嘘です、

いじわるなのは先生だけで、

生徒たちはいたってみんな優しいいい子たちばかりです!

仲間が増えるといいね〜^^

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER