お知らせ

ラジオ初出演が叶いました!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


人生で初めて、

ラジオ出演をさせてもらいました☆

緊張しまくるかと思いましたが、

ただただ楽しかったです!!


昨夜急遽出演が決まりましたが、

ナント、

ナントナントナント!!

来週も出演させていただくことに決まりました笑

本日は生配信でしたが聴いてくれましたか?

え?

なになに?

それより日食の観測に忙しかった?



え?

なになに?

聞こうと思ってたのに聞けなかった?


そうですよね、

だって私が案内した時間が

間違っていたんですものね><

すみません><

来週こそは16:00〜16:15で聴いてください!!!

来週も引き続きえ〜話しします!!

ラヂオきしわだ 79.7FM

インターネットでの接続はこちらから↓
https://jpradio.jp/kishi-wada/




さてここからは裏話し。

私が出演させていただいた番組は

『岸和田★キッズみらいっこ』という番組で、

ラヂオきしわだ理事長の梶野さん、

パーソナリティの芦田さん、

そして

アシスタントで元教育委員の神原さん

というメンバーで放送されているのですが、

待ち時間の間に色々とお話しさせてもらっている時に、

神原さんが私の祖父を知っている方だということが判明!!

いや〜繋がるわ〜!

世間は狭いですね〜!




貴重な経験をさせていただきまして

ありがとうございました!

-お知らせ

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER