レッスンレポート

ようやく会えた!ーダウン症児向けチアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


月1回日曜日開講、ダウン症児向けクラスです。

4月に開講して、

4月と5月はオンラインでレッスンをし、

本日ようやく初めて生で会うことができました!


他のクラスと同様にストレッチから開始して、

今日は少々難易度の高いテクニックにチャレンジしてみました!

ピルエットターンというターンです^^

右足を上げるのか、

左足上げるのかがややこしくて、

その後どっちから回るのか分からなくなったりするんですよね〜^^

ややこしいまみれのピルエットターンにも

頑張ってチャレンジしてくれました!

そしてそのピルエットターンを、

4月から少しずつ覚えてもらっているダンスの

続きに入れました。

今日はその部分も覚えてもらい、

これで4月からチャレンジしているダンスを1曲、

最後まで完成しました〜♪♪♪

来月からは上手になるように、

そして先生が前で踊らなくても、

みんなだけでも踊れるように練習していこうね!

来月からは新しい仲間が増えそうな予感♪

来月は、

7月19日(日)10:00〜11:00
@大浜体育館

来月の体験、見学賜ります!

前日までに

お問合せフォームもしくはLINE公式アカウントよりご連絡ください^^



最後にみんなで写真を撮ったよ^^

早速3人が仲良くなってくれていて先生は嬉しいです☆

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER