レッスンレポート

体験のお友達がお越しくださいました♪ー貝塚市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


木曜日、貝塚校です。

今日は体験のお客様が3人お越しくださいました♪

年少さん、小学1年生、小学2年生の3人様♪

初めての場所、

初めての体験に緊張しているお子様もいらっしゃったし、

前々から「チアダンス習いたい!」と

とっても楽しみに来てくださったお子様もいらっしゃいました^^


初めてのお友達にBUNNYSっ子たちはとっても親切です笑

「誰がどの位置でもいいから2列に並びましょう」

先生(私)からの指示に、

Aちゃんこっちだよ〜、

Bちゃんこっちこっち、ここだよ〜と

みんなで協力して並びます。

こういう時の先生としての萌えポイントがあって、

ついこないだまではそうやって教えてもらってた側だった子が

いきなり教えてあげる側に変貌するんですよね^^

今回もその萌えポイントは登場しました!!!



昨年度年少で、

一番末っ子としてお姉さんたちに頑張ってくっついていっていた生徒が、

昨日来てくれた年少ちゃんのお世話をしてあげてました!

なんと可愛い><♪




現在正規メンバーは保護者見学が無しで実施しているため

その姿をお母さんに見せられないのが悔しい!!!




Kちゃんママーーーー!

Kちゃんはお姉さんに成長してまーーーす!!

ダンスも頑張っています!!




そして貝塚校は小学1年生も多いのですが、

1年生は幼稚園の時に比べて急にグンと成長しますよね〜^^

小さい仲間に教えてあげるにしろ、

ダンスを踊る姿にしろ、

チームをしっかり引っ張っていってくれています!

でも先生はまだ成長できるポイントを見つけてるので

今年はそこも成長しようね!


体験後そのまま入会してくれたAちゃん、

来週から一緒にたくさん踊れるのを楽しみにしています♪

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER