レッスンレポート

体験にお越しいただきました♪ー和歌山市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


月曜日、和歌山校です。

今週は年長さんのお友達が体験にお越しくださいました^^

新しいお友達にテンションマックスのメンバーたち笑

ジャンプやターンのお手本係も喜んでやってくれました^^



最後はみんなで一緒にダンスも踊りました。

「ポンポン誰か化してあげてくれる〜?」

と言うと、

サササーっと走っていって、

「ここをさ、ギュってしてさー」と

持ち方も教えてくれていました^^

お友達が増えるといいね☆

さて、

2週間にわたって練習量足りなーい!と怒られていた

ジュニア初級クラスさんは、

今週は続きの振りに取り組みました!

今年からこのクラスに上がってきた生徒にとっては

新しいテクニックも入っている振りです。

また頑張って練習していこう^^

練習すれば絶対にできるようになる!

練習量は絶対に嘘をつきません!

そして最後にジュニア中級クラス!

こちらは順調に進んでおります。

爪先を真っ直ぐにするポイントも

昨年度は苦戦している子も多かったのに

大分良くなりました!!

でも、まだできるんだけどね笑

ダンスも残り少しで振り入れが終わります。

振り入れが終わる頃には

マスクが取れたらいいのになぁ。。。

完成度を上げるべくがんばります^^

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER