レッスンレポート

2020年度の目標は?ー貝塚市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


木曜日、貝塚クラスです。

貝塚クラスも2020年の目標確認からスタート。

キッズクラス(年少〜小1)の生徒には簡単に、

頑張りたいことを一人ずつ言ってもらい、

ジュニアクラスやユースクラスの小学2年生以上の生徒には

より詳しく、

どうすればその目標が叶えられるのかまで考えてもらいました。

考えてもらいましたとはいえ、

じっくり考えて欲しいけれど練習もしたいので、

宿題にした部分もあります。

みんながどんな目標を書いているのか私もまだ見ていません。

来週の提出で見せてもらうのを楽しみにしています^^

みんなの目標だけ聞いといて、

自分の目標を言わないのもなんだなと思うので、

ここに記しておこうと思います。

え?

お前のはどうでもいい?

まぁそうおっしゃらずに♡



私の2020年度の目標、課題は大きく分けると3つ!

1つ目、
チアダンスをもっと沢山の方に知ってもらうこと。

2つ目、
生徒たちの生きる力を磨くこと。

そして最後3つ目、
生徒たちのチアリーダー力で生徒の家族を笑顔にすること。

てまぁ、今年に限らずずっと思っていることなのですが、

今年はそれをより一層意識していきたいなと思っています^^

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER