レッスンレポート

あやり先生が来てくれました♪ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


大会選抜クラス、

今週は追加レッスンをしました!

つまり、

2日連続のレッスンとなりましたが、

みんながんばりましたよー!!

2日目は、

昨年もお世話になったあやり先生が来てくれました♪

あやり先生は、

2019年からNFLチーム「デンバーブロンコス」の

チアリーダーになるべく

アメリカに行ってオーディションを受け、

ファイナリスト(最終選考者)に選ばれています☆

今年は最終オーディションがコロナウイルスの影響で中断しており

現在帰国中ということで声を掛けさせてもらい、

急遽レッスンをしていただけることになりました^^


その他、ご自身も指導者として

アシヤチアダンスクラブにて指導されており、

毎年全国大会へ導いていらしゃる頼もしい先生です!

昨年度来てもらった時も

とっても丁寧に、

優しく、楽しく教えてくれたので

昨年度のメンバーはあやり先生のことが大好きになりましたが、

今年のメンバーも好きになっている様子でした^^

1日でテクニックがまたどーーーんと上手くなったね^^

中にはコツを掴んで、

え?そんなに変わるの〜(°▽°)という子もいました!

よし、これでダンスに入れるテクニックは安泰だね!

後はこれを正確に、

2分間踊る中でもできるように頑張ろう!

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER