その他

7月お誕生日のメンバーへー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


7月がお誕生日のBUNNYSっ子たちおめでとう!!!!

yoko先生からみんなにお祝いのメッセージです★


7月8日 岸和田校金曜日クラス、Cちゃん

お誕生日おめでとう☆彡

先月から仲間になった1歳違いの妹ちゃんに

色々教えてあげれる、しっかりしたお姉さんだね♪

ニコニコ、チアリーダースマイルがすっかり定着してきたね!

初めての本番までにたくさん練習しようね♪


7月17日 貝塚校キッズクラス、Kちゃん

お誕生日おめでとう☆

年少の頃から通ってくれて、

今年は小学1年生になったね!

クラスで最年長のお姉さん、

小さい仲間のお手本になるように頑張ろうね!

7月17日 貝塚校キッズクラス&大会選抜クラス、Oちゃん

お誕生日おめでとう♪

今年の大会選抜クラスの最年少メンバー!

小学1年生でチャレンジするとかかっこいい!!!

春から既にまた1つテクニックも上手になってきたけど、

もっともっと上手になれるように頑張ろうね^^

7月20日 和歌山校キッズクラス、Rちゃん

お誕生日おめでとう♪

いつもニコニコRちゃん、

小学生になってしっかりしてきたこと先生気付いてるよ♪

練習が終わった後、

お母さんたちのところに戻る時にも

楽しそうにダンスの歌を歌ってくれて先生嬉しいです^^


7月23日 貝塚校ジュニア中級クラス、Kちゃん

お誕生日おめでとう!!

今年は新しいテクニックにチャレンジしてもらってますけども

自分で思う今の点数は何点かな?

本番までに何回やっても100点!ってなるように、

もっともっと精度を上げれるように頑張ろうね!

今年もみんなとグングン成長しましょう♪

-その他
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER