レッスンレポート

仲間が増えました♪ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


土曜日朝、岸和田校土曜日クラスです。

先週貝塚校に体験レッスンに来てくれたお友達が

岸和田校土曜日クラスの仲間になってくれました^^

お母さんがお仕事をされているご家庭に

特にお勧めの土曜日クラスです。

さて、

土曜日クラスのみんなには早速自己紹介をし合ってもらいました^^

お名前と、何歳ですかの年齢と、

好きな動物を言ってもらいました。



ハキハキと大きな声で言えるメンバーもいれば、

中には普段踊る時、

返事をするときはめっちゃ大きい声で言ってくれるのに、

一人になると恥ずかしくなって小ちゃな声になっちゃう生徒もチラホラ^^

先生としてはそれはそれで可愛いポイントなんだけど、

折角言うんだから新しいお友達に聞こえる声で言って欲しいところ^^

それに、

何歳になっても付き纏う自己紹介にも慣れて欲しいしね☆彡



レッスン後に新しい仲間のお母さんへ

ユニフォームについての案内をしました。

お母さんに説明し始めて早々、

横から新しい仲間Mちゃんが

「楽しかったーーー!!」と感想を教えてくれました^^

やったぜ!

笑顔で楽しかったと教えてくれる時が

レッスンの時にしろ、

本番の時にしろ

ポイントゲット!!という感じの感覚になります^^

感想教えてくれてありがとう♪


本当は前日、

レッスンに行くのを躊躇っていたんですって。

そりゃそうだよね〜、

初めての場所、空間に行くのってちょっと不安になるよね。

お友達できるかどうかも心配だよね。

勇気出してきてくれてありがとう、

これからもっともっと

「楽しかったー」って思ってもらえるように、

「チアダンス習ってみてよかった!」って思ってもらえるようにするね^^

来週からもいっぱい踊ろうね★

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER