その他

成長日記【和歌山校編】ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


yokoです。
ホームページの仕様がちょっぴり変わった事、気づいてくれましたか?

え?気付いてないやと?
それはもう全部のページを隅から隅まで今すぐチェックしてきなさーーーい!!!!笑

ホームページを更新するにあたって、
写真を色々と捜査するわけです。

あぁいう写真あったよな?
どこに入れたっけ?
もっと前?
行き過ぎた?

パソコン内を捜査です。

そんなことをしていると、
昔の写真に出会ったりします。
懐かしいのと、
BUNNYSっ子たちの成長を知ってもらいたいなぁというのと両方で、
アップしたいと思います☆

お母様方、懐かしむ時間がやってきましたよ笑
BUNNYSっ子のみんな、恥ずかhしくなる時間がやってきいましたよ笑


まずは和歌山校からいきま〜す!!



和歌山校のレッスンの様子です。

和歌山校は前任の先生から引き継いだクラスで、
これは私が引き継いですぐの時に撮ってもらった写真です。

つまり何年前?
4〜5年前だと思われます。

今となっては背も私より高いんじゃない?と思われる子たちですが、
この頃はちっちぇーなー!笑



この頃は自分の位置を覚えることすらままならなかったよね、覚えてる?

本番みんなが振りだけでなくて位置も間違うことなく踊り切れるかどうか、
先生は横から冷や冷やしていました。

というか、
数名予想通り迷子になっていましたね笑

この頃は2クラスで10人くらいだった気がしますが(合ってる?)

今や3クラスになり、

ユニフォームも変わりました^^

成長した姿がこちら

戸惑いの表情から、

キラキラした笑顔に変わりました笑

腕の形も曖昧だったのが、

バシッとキメられるようになったというのが写真でも伝わってきますね笑





次は貝塚校にいきますよ〜^^

-その他

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER