レッスンレポート

苦手を克服できたかな?ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


金曜日、岸和田校金曜日クラスです。

先々週、3歳ちゃんがスキップに苦戦して泣きだし、

ダンスからまた頑張ったというストーリーを書きましたが読んでいただけましたか?

まだ読んで無かったという方はこちらから↓

https://bunnyscheerdance.com/2020/08/11/post-828/



先週はスキップはしませんでしたが、

今週はやりました。



チームメンバーで縦一列に並び、

前の人から順に反対側の壁までスキップで進みます。

3歳ちゃんの番になりました。

動かない。

「頑張ってみたいけど、また失敗しそう。」といった表情をして止まっています。

「絶対できるからやってみ?先生もお手伝いするから」私が声をかけ、

お母さんも、

「お家で練習したからできるやろ?先生に見てもらい!」って励まします。

一人では進めなかったけれど、

私と手を繋いでだったら最後まで頑張れました!

途中で泣きそうにもなっていたけれど、

懸命に頑張っていました。

3歳でそんなに頑張れるなんてかっこいいね!!

先生はあなたの将来に期待しているよ☆彡

さて、

今日は一人の生徒が、石鹸を作ったよと皆んにプレゼントしてくれました^^

夏らしくて涼しげな色で、

とっても可愛く作れたね!!!

裏を見てみると・・・

気遣いが流石でございます!

作ってくれた石鹸でしっかり手を洗って、

みんなでコ◯ナなんてかかる事なく元気いっぱい踊ろうね!!!

-レッスンレポート
-

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER