レッスンレポート

急成長じゃないかっ!!!!ー大会選抜クラスレッスンレポート

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


土曜日、大会選抜クラスです。

前回の合同レッスンの後、先週はお休みを挟みましたので

2週間ぶりのレッスンとなりました。

(合同レッスンの様子はこちら→https://bunnyscheerdance.com/2020/08/11/post-816/

いつものようにストレッチから始め、

筋トレなど基礎練習をした後に

片足でクルッと回るピルエットターンというターンを練習しました。

一番下のクラスは、

2周回れるようになるように練習していますが、

1周回るのももう少し安定して回れるようになりたいところ。




と、

先々週まで思っておりました。



そうなんです、

今週回ってみてもらうと、

いきなり上手なってた!!

キタキタ!!!!

その周り方ができるようになる日を待ってましたで!!!

あとはそれでスポットがはっきりと帰ってこれるようになったらバッチリや!!

あとほんとに一息!引き続き頑張ろうね!





お姉さん2クラスは、

急成長はとはなりませんでしたが、

ちょいちょい成長しております^^

2周回るのが苦手だった子がだいぶ回れるようになってきていたり、

スポットをつけるのが苦手だった子が真っ直ぐ前を見れるようになってきたり、

一人一人の成長はちゃんと見えていますよ^^

でもまだ褒めてないのは、

まだもう一歩成長しきって欲しいから。


それぞれが11月の大会までに成長する、もしくは苦手を克服する、

自分の癖を治した状態で挑めるようにしようね!

来週も頑張るよー!!!



-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER