レッスンレポート

新しい出会いと卒業とー和歌山市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


月曜日、和歌山校です。

今月は新しい出会いが5人、

来月も既に2人とまた新しいお友達に出会える予定で

嬉しい限りですが、

嬉しいこともあれば寂しいこともあり、

今月で今まで一緒に頑張ってきた中学生メンバーが卒業することになりました。



本当なら4月に予定していた発表会で気持ちよくと思っていましたが

発表会が来年に延期となり、

そこまでは頑張ろうとしてくれていたものの

部活動との兼任で時間も体力も限界が来てしまいました。


今年は結局一度もユニフォームを着れていないままで

折角覚えたダンスも披露することなく卒業させてしまったことがとても心残りです。

最後まで頑張って来てくれてありがとう!

Mちゃんのことはみんなが大好きで、

先生も大好きでした!

またどこかで会える日を楽しみにしています^^



さて、

新しいお友達の話しも聞いていただこうかな♪

新しいお友達はですね、

元気いっぱいで、

やる気もムンムン感じています!

そして年下のお友達のお世話を誰よりもいの一番にしてくれるというお姉さんで、

後からお母さんと話してみたところ、

「親もびっくりでした!」ですって笑

今までと違うところに来るといつもとは違う一面を見せてくれるものですね〜^^

そんな新メンバーも一緒に、

また一味も二味もパワーアップしていく様子を先生は楽しみにしています♪


-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER