レッスンレポート

求めてきた成長が見えた!ー貝塚市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


木曜日、貝塚校です。

ジュニア中級クラスには今年から自分たちのチーム作りを自分たちでしてもらう事にチャレンジしています。

突然始めたのでもちろんみんな戸惑い気味です笑

キャプテンはもっとキャプテンらしくなって欲しいし、

副キャプテンはしっかりそれを支えて欲しい。

そしてみんなは他人事ではなくて自分たちもチームを作っていく一員なんだということを自覚して欲しい。

4年生以上の、最高学年中学1年生というみんなには求めすぎな部分もあることはわかっているけれど、

でもうちの子達ならできると思ったから。

先生に引っ張られているだけでなく、

自分たちで考え、行動する力も学んで欲しいなぁと思った次第です。



春はオンラインレッスンでしたから実行できませんでしたが、

夏前から言い続けました。

そろそろ私も、流石に難易度高くしすぎたかな。。。と思い始めてきましたが、

それでもみんなの意識は少しずつ変わってきているのもわかっていて、

もう一息だなぁ、

誰かもう一息引っ張り上げてくれる子が出てこないかなぁと望んでいました。

その救世主役は今週勇気を出してくれました!!!!

キタキタ!!!!

そうです、私はそれを待っていたのです!!!

これで一安心!!!!

このチームはここからもっと良くなる!!!

一人一人の意識も更に変わることと思います!!

その流れで来週からみんなでどんどん成長していこう!!

来週からの成長っぷりも期待しています♡



-レッスンレポート
-

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER