レッスンレポート

笑顔以外の育成も始めました。ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


金曜日、岸和田校金曜日クラスです。

立ち上げ当初から、

BUNNYSチアダンスクラブは、

『関西各地で元気な笑顔を育成中!!』と謳ってきたのですが、

本年度より笑顔以外の育成も始めました!?

片足立ちの練習の時に、

今までは「笑顔できてる〜?」とか、

「誰が一番いい笑顔かな〜」と言いながらやっていましたが、

最近は

「次の右足あげる時は怖い顔で〜」

「ほんでその次の左足は悲しい顔で〜」

「最後は変な顔で〜」

なんていうのを始めました笑


最初は戸惑っていた皆様も、

最近ではめっちゃ上手な変顔をしてくれます笑




今日からは次はどの顔でやるかみんなに決めてもらいました。

今日のメニューは、

「変な顔」「困った顔」「真顔」「笑顔」という4つになりました。

「真顔」って笑

しかしまぁどれも器用にやってのけてくれまして、

みんな将来は名女優になれるんじゃないの?

あとは瞬時に涙さえ出せればOKなんじゃない?笑

先生期待しとくわ笑


さて実は、これは岸和田校金曜日クラスだけで実施していることでもなく、

園児ちゃんがいるクラスではどこのクラスでもやっています^^

和歌山校は最近やってないけれどまたそのうちやるだろうし、

小学生クラスもやっぱりそこも妹チームに負けてたらダメだと思うのでそのうち始めようかな♪

ということで、

このブログを読んだBUNNYSっ子はしっかりと予習しておくようにっ!笑

みんなの笑顔以外の顔もとっても楽しみにしています♪






そして今日は一人の生徒がプレゼントをくれました^^

ラプンツェルにそっくりで上手に作れてますよね!!

Mちゃんありがとう!

来週からもまた頑張ろうね^^

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER