レッスンレポート

それでも最後の日はやってくる

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

土曜日、大会選抜レッスンレポート

2020年度のメンバーでの活動が最後を迎えました。

先週のレッスンでの課題、

全員で協力して、全員が合格できました。

ヒントを伝えながらではありましたが

一人ではできないことも

みんなで協力すれば解決できることを感じてくれたかなと思います。



みんなへプレゼント

最後はみんなにプレゼントをしました。

BUNNYSの「B」のバルーンを入れたブーケです^^

リボンも付けてもらってチアリーダーっぽくしてもらいました!

バルーンは全員に渡しましたが、

15人中3人だけには特別賞も渡しました。



昨年もなかなか選ぶのに苦戦しましたが、

今年も結構悩みました。


今年の特別賞は3つ。

1、チアリーダー賞

2、チアスピリット賞

3、テクニック賞

みんなそれぞれに頑張ったし、

でも

みんなそれぞれにまだまだ伸び代がある。

そのことを考慮しての人選となりました^^


 

みんなの感想

「今年はリアルな会場での大会がほとんどなかったけれど、それでもすごく楽しく活動できた!」

「初めてメンバーに選んでもらえて、初めのレッスンはできないことだらけだったけど今ではできるようになったものも沢山あって嬉しい!」

「このメンバーで踊れて楽しかった!」

「まだもっとこのチームで踊っていたい!」


などなど、

厳しい中でも逃げ出さずに頑張ってきたからこその感想だなと思いました^^


まさかの・・・

みんなからもチームで色紙の可愛いメッセージをプレゼントしてくれたり、

手紙を書いてきてくれたメンバーもいました。

大体のみんなが今年1年ありがとうございましたというようなメッセージなのですが、

一人めっちゃ思いを綴ってくれた子がいて、


「チアを習い始めた頃、最初は正直先生のことが苦手でした。

なんでそんなに厳しくするのかなと思っていたけれど、

今では感謝しています。

挨拶もできるようになったし、

今の◯◯◯(自分の名前)があるのは先生のおかげだなと思います!

これからもよろしくお願いします」

って書いてくれていました^^



その歳(小学五年生)で厳しさの理由に気づけるってすごいね。

先生は大人になってからしか気付けなかったことだよ!

これから先も頑張ろうね^^

 

 

お知らせ

お知らせ1:各クラスへの体験、入会について

現在発表会出演のため新規入会及び体験をお断りしております。(見学は可能です)

各クラスの受入再開は以下の通りです。

和歌山校:2021年3月15日

貝塚校:2021年3月18日

岸和田校:2021年4月9日

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

無料体験会のご案内

2021年3月29日、4月1日、4月2日、4月3日の4回に渡り無料でレッスンを体験いただけます。

詳しくはこちらのページからご確認ください。
▶︎https://bunnyscheerdance.com/archives/1455

-レッスンレポート
-

© 2021 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER