レッスンレポート

今年も笑顔あり、元気あり、努力ありで頑張ります!ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


岸和田校、土曜日クラスです。

今日からレッスン初め☆

なのですが・・・

クリスマス会からスタートしました笑

なぜなら・・・

年末、最後のレッスンでやるつもりでしたが、

1人を除く4人が急遽お休みだったから笑

みんな元気になってくれてよかった^^

やっぱりみんなで一緒に練習する方が楽しいね♪



それぞれの今年頑張りたいことも聞けたし、

2020年もみんならしく、

でも着実に成長できるようにがんばろうね♪

みんなの成長を期待しています!!

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER