レッスンレポート

好きな◯◯ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室大会選抜クラス

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


土曜日、大会選抜クラスです。

大会選抜クラスは毎年オーディション(トライアウト)をしてメンバーを決めています。

今年のメンバーは始まってからまだ1度も対面できていません( ; ; )

コツコツとオンラインで筋力、体力、精神力、

3つの力、3力を鍛えております笑

はい。

そんなわけで、

例年(といっても大会選抜クラスを始動したのは昨年度からなのだが)よりも、

メンバー間のコミュニケーションが少ないことを気にしていまして、

レッスン開始してから5分程度ですが、

お互いのことを知ってもらうために

それぞれに質問を考えてきてもらっています。



この答弁が結構面白くて、

私を楽しませてくれています笑

今週のレッスンでの質問を紹介します。



質問1
「好きな動物はなんですか?」

答え1
「レッサーパンダです♪」


「レッサーパンダなんで好きなの?どこが好きなの?」

答え
「しっぽ!」


しっぽなんや^^

ふさふさしてて触ると気持ちよさそうだからかな?

子供って自分にはない視点で物事を捉えたりしますよね。

私はそういうところが好きです☆



次、

同じ質問に対する答え2
「パンダー!」


「パンダはどこが好きなの?」

答え
「え〜っとさ、木から落ちるところ〜」

そこかいっ爆笑

でも確かにどさっと鈍臭そうに落ちるのが可愛いわな♪





続いての質問に参ります。

質問2
「好きな芸人は誰ですか?」

これ、小学2年生から出た質問です。

私はこれまた爆笑してしまいました^^

その子はチョコプラが好きなんだって。

他のメンバー(小学1年生と小学2年生)は

その質問には答えられなかったので、

テレビに出ている人で好きな人に変えてもらいました笑





なんと個性的なメンバーなんでしょう♪

あなたたちのチームがどんなチームに成長するのか、

色んな意味で楽しみにしています笑

来週もみっちりがんばろうね!!!

※写真は」2019年度メンバーのものです。


-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER