レッスンレポート

完成間近!!−大会選抜クラスレッスンレポート

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


土曜日、大会選抜クラスです。

6月中旬から振り入れを始め、

1番年齢層が上のクラスは今週で振り入れが完了、

残り2クラスも来週には完成しそうです♪



今年は大会の規定も例年通りとはいかず、

メンバー同士が接触しないこと、

メンバー間の距離を開けることなどが追加さるとともに、

大会自体も会場での審査ではなく、

VTR審査に変更されています。



いろんなことが通常通りではなくなってしまっているけれど、

そんな中でも全国のチームが頑張っているから

どうにかできる形で開催しようと取り組んでくださっている

大会関係者の皆様には本当に感謝でしかありません。


BUNNYSの選抜メンバーたちも

今まで経験してきたダンスよりも難易度が高く、

スピードも速いダンスに果敢にチャレンジしているので

今できる最高の自分たちで踊れるように練習していきたいと思います!






番外編。

大会選抜クラスのユニフォームは

他のクラスのユニフォームと違って、

商品到着後にスワロフスキーをお母さんたちにつけて貰っています。

こちらから付け方を伝えてつけてもらっていますが、

付ける人が変わり、

ユニフォームのサイズが変われば

粒と粒の間の間隔が違ってきます。

一人のお母さんが、

「先生、付けたんですけどこれで良いですか?

ちょっと“蜜“すぎたかなぁ?」って見せてくれました。

今年の流行語になるであろう「蜜」、

そこにも使えるのかと笑えました笑


お母さんたちが頑張って付けてくれるユニフォームを着て、

全力の笑顔で踊ります!!!

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER