レッスンレポート

やる気ムンムン!ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


土曜日朝、岸和田校土曜日クラスです。

土曜日クラスは2月までにメンバーが増え、

今月の再開からみんなのやる気が

ムンムン上がってきているのを感じます^^



お家でもいっぱい練習してきてくれて

先生嬉しいです!!!

いっぱい練習してきてくれると

またいっぱい教えてあげたいって思うし、

そしたらまた上手になれるよね☆

そしてみんなが上手になってくれたら、

このダンス作ってよかったーーーー!!!

って思えます^^

普段はこんなことあまり口には出さないけれど、

いっぱい練習したら本番でも自信満々で踊れるし、

いいこと尽くしだよ^^



笑顔も上手になってきたし、

新メンバーと一緒に踊る初舞台が待ち遠しいね♪



あ〜早くみんなが笑顔で、

ユニフォームを着て踊る姿をみたいものだ > <




-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER