お知らせ

緊急告知!!!!!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


突然ですが、

本日16:15よりラジオ出演を致します!!!



16:15〜16:30、

ラジオ岸和田
さん

に出演予定です。

未来の子供達に役立つようなお話をする予定です。

打ち合わせが15時からなので

正直何を話すのかまだ決まっていません。

というか、

何を話せばいいかわかっていません笑

なるべくえ〜こと言えるようにしたいと思います笑

予定が合えば是非ラジオつけてね♪

79.7FMです。

え〜ラジオ聞ける装置が家にないよ〜っていう方は、

こちらのURLからインターネットで聞けますよ^^

https://jpradio.jp/kishi-wada/

それでは16:15にお会いしましょう!!

-お知らせ
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER