レッスンレポート

泣かずに頑張れた!ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


金曜日、岸和田校金曜日クラスです。

岸和田校金曜日クラスは、

本来満4歳のお子様からしか入会いただくことができないのですが、

既に入会いただいている生徒様の姉妹であれば

3歳からでも入会いただける事になっており、

今年は3歳ちゃんが2人頑張っています。


他の生徒達と同じように1時間頑張っているわけですが、

今週のレッスンではハプニング発生!!!!!

3歳ちゃんの一人、Mちゃんが

お姉ちゃんのCちゃんが腕を引っ張った拍子に転けてしまいました。

それは本当にたまたまの出来事で、

Cちゃんがそうしようと思ってやったわけでもないんだけど、

Mちゃんはまだ3歳。

それを目撃した私は、

「あ、これはMちゃん絶対泣く。」

そう思いました。

だがしかーーーし!!!!!!

泣きたいんだけど、

もうそこまで涙は出ているんだど、

涙が流れるのをグッと堪えているんです!!

その姿がまた微笑ましい☆



そしてそういう時、

3歳ちゃんなら

いや、

4歳ちゃんでもお母さんの元に走って行ってしまう子がほとんどの中、

Mちゃんはお母さんのところにはいかず、

そのままレッスンに最後まで参加しました。

なんと素晴らしい頑張りだこと!!!




本当は絶対お母さんに甘えたかっただろうし、

お母さんも

これはちょっと慰めの必要あるかなぁ〜と

様子を見てくださっっていましたが

Mちゃんは頑張った!

3歳ですらそんなに頑張れるMちゃん、

今後お姉さんになった時はもっと強く、

かっこいい女性になるんだろうね♪

Mちゃん、来週もいっぱい踊ろうね!

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER