レッスンレポート

5ヶ月ぶりの再開ー岸和田市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


金曜日、岸和田校金曜日クラスです。

週を追う毎にダンスが上手になっていってます^^

お家でも沢山練習してくれてるんだな〜、

しっかり復習してくれているな〜というのを感じます。

今日練習したパートも、

とっても上手にできるようになったね!!


さてさて、

そんなこんなでいつも通りレッスンを終え、

所属スポーツジムから退館しようとエレベーターに乗り、

1階で降車したらびっくり!!!!!

エレベーター前にベンチがあるのですが、

そのベンチに見たことのある、

なつかしい顔がありました!!

3月で金曜日クラスを卒業していた3人が、

お母さんと一緒に待っていてくれたんです( ; ; )

春に実施予定だった発表会で卒業する予定だったのが、

コロナのせいで発表会が延期になり、

レッスンも休講となってしまったため

突如会えなくなり、

5ヶ月ぶりの今日、ようやく再開できました!

「ようこ先生、ありがとうございました!

これからも頑張ります!大好きです!」

って3人で一緒に言ってくれて、

てっきりお母さん達が言うことを決めてくださって、

練習したのかな〜なんて思っていたら、

3人だけで決めて、

3人で練習してたようで、

お母さん達も知らなかったって。

それを聞いてさらに感動( ; ; )




この子達のチーム名は

The Peace Heart ☆ miniと言います。

チーム名に相応しいピースハートの持ち主たち。

新しいチームでも、

「ようこ先生に教えてもらったことを大事にしようって言い合ってるんですよ」
とお母さんが教えてくれました。

何それ。。。

泣くんですけど( ; ; )



次に会えるのは大会か、

発表会の時かな?

それまでにびっくりするくらい上手になっといてねと約束しました^^

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER