その他

8月お誕生日のメンバーへー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス 教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


お誕生日おめでとう!

yoko先生から8月生まれのみんなにメッセージです☆

8月3日 貝塚校中級クラス&大会選抜クラス、Aちゃん

お誕生日おめでとう!

どんなに厳しい練習内容でも、

全開の笑顔で踊るAちゃんのことを見ていると先生はとっても元気をもらいます。

その笑顔を今度はお客さんや審査員の皆さんに見てもらおうね!

8月7日 貝塚校ジュニア初級クラス、Aちゃん

お誕生日おめでとう!

BUNNYSに初めて来たときはさっぱり何もわからなかったけど、

たくさん努力して、

ジャンプもターンも見違えるほど上手になったね!

次のテストで合格して中級クラスに行けるように頑張ろうね!

8月18日 和歌山校中級クラス&大会選抜クラス、Yちゃん

お誕生日おめでとう!

昨年度から苦戦しているターン、今年は絶対克服しよう!

ターンの中でもピケターンの方向転機はできるようになったみたいに、

ピルエットターンもクリアして自信にしようね^^

8月21日 貝塚校キッズクラス、Kちゃん

お誕生日おめでとう♪

また1つお姉さんになりましたね〜^^

3歳の時よりもわかることが増えてきて、

先生の言っていることももっと理解できるようになってきたから

この先どんどん上手になれるよ!

頑張ろうね^^

8月22日 貝塚校中級クラス&大会選抜クラス、Kちゃん

お誕生日おめでとう!

中学校生活はもう慣れたかな?

中級クラスも、大会選抜クラスも

チームをまとめるのはキャプテンの役目、

チームの士気を高めるのもキャプテンの仕事。

今年からは自分のことだけでなく周りを動かすことも学びましょう。

-その他
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER