レッスンレポート

それぞれのペースで成長中

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、

関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。

月曜日、和歌山校レッスンレポート

和歌山市梅原にてレッスンをしています。

3月の発表会までは新規入会及び体験をお受けすることはできません。

和歌山校キッズクラス(年少〜小1)
のレッスンの様子

1月に新しい仲間が増えてから、みんなと一緒に踊れるようにとダンスを覚えてもらっています♪

今週で大半の振り入れが終わりました!

人数が増えると華やかさが変わりますね^^


全員でお客さんの前に立っている姿を見せてくれる日が楽しみです!

3月の発表会までにまたひと回り成長しようね★


和歌山校ジュニア初級クラス(小2以上初級クラス)
のレッスンレポート

先週のレッスンではダンスを忘れてるから確認してきなさい!と怒られたジュニア初級クラスさん。

今週はしっかり確認してきていました^^

それでも一箇所怪しいところがあって、

みんなで確認してもらいました。


次からはわからないところはレッスンが始まるまでに確認するようにしようねとお約束。

小学生に対して求めることでもないですが、

大人になったら必要になってくることだから、

「先生に聞きに行く」という勇気だったり、行動力だったりを学んで欲しいなぁ〜と思っています^^



チアダンスのテクニックだけでなく、

生きる力を身につける!

BUNNYSではそれを大事にしています^^

和歌山校ジュニア中級クラス(小4以上中級クラス)
のレッスンレポート

今週怒られたのはこちらのクラス笑

みんな頑張っているんだけど、雰囲気が暗かったんですよね。

そんなのチアリーダーらしくない!



初級クラスはそんなのインストラクターが引っ張り上げますが、

中級クラスともなると自分たちで誰かが気づいて改善してほしいポイントです。

そうすることで自分たちでチームを作ることを学び、

チームワークをどんどん良くしていって欲しい。



自分のモチベーションや空気を変えるというのは大人でも簡単ではなったりしますが、

スポーツをする人間にとっては大切な要素。

そしてそれを個人だかけでなく、

チーム全体として実施するとなると、

自分だけでなく周りを見る目も必要です。




完璧にやってくれなんて思ってない。

少しずつ変化してくれたらそれでいい、

取り組もうとしてくれたらそれでいい。

でもそれが見えなかったから怒りました。

春からちょくちょく言い続けてきています。

そろそろ変わっておくれ。

あなた達ならもうそろそろできることですよ!

 

 

 

お知らせ

お知らせ1:各クラスへの体験、入会について

和歌山校、貝塚校:2021年1月のみ体験、新規入会を受付中

岸和田校:2021年3月まで体験、新規入会受付不可

お知らせ2:ダウン症児向けクラスについて

2021年3月までは発表会に専念のため体験、新規入会はお受けできません。

 

ご予約はお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

 

-レッスンレポート
-

© 2022 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER