レッスンレポート

1年の計は初レッスン日にあり!ー和歌山市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


月曜日、和歌山校です。

1年の計は初レッスンにありということで、

今年一年の目標確認からスタートです。

私が伸ばしたいと思っていることと、

本人が伸びたいと思っていること。

各個人のことも、

チームとしての全体のことも、

全部伸ばしてあげられるように、一緒に頑張りたいと思います。


目標を確認した後は基礎練習から。

毎年大会に出場したらより一層感じること。

『基礎が大事』。

全て基礎に尽きます。

そして基礎力を上げるためには

忍耐力、集中力、理解力が欠かせなくて、

さらにそこを押し上げるには挨拶や返事といった礼儀が大事になってきます。

2020年は今までよりも一層、礼儀を重点的に、

大切に取り組んでいきたいと思います。

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER