レッスンレポート

BUNNYSに新しい仲間が増えました!ー和歌山市貝塚市岸和田市堺市チアダンス教室

和歌山市、貝塚市、岸和田市、堺市、
関西各地で元気な笑顔を育成中☆彡

チアダンスで楽しみながら生きる力を身につけよう♪

運動が苦手でもポンポンを持つと楽しく踊れちゃうよ!

※見学、体験のご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
※イベント出演や発表会、大会出場前はご希望のお日にちでお受けできない場合があります。
 予めご了承ください。


今日からBUNNYSに新しい仲間が増えました♪

どんな仲間か紹介します。

実は、

私がBUNNYS立ち上げ当初からこういうクラスも作りたいと思っていたクラスです。

『ダウン症児向けクラス』

チーム名は『Rainbow BUNNYS』と言います☆

今月から堺市で活動開始の予定で募集してきましたが、

緊急事態宣言のため予約していた施設が使えなくなり、

オンラインでの実施となりました。

オンラインでうまく参加してもらえるかどうか不安な点もありましたが、

ストレッチもダンスも、

とっても上手にやってくれていました!

来月こそは対面でできるようになって欲しいけど、

もしオンラインになっても参加したいですと言ってくださっており、

来月もどういう形になろうと実施することは確定しました^^


もし他にも参加してみたい!というお友達がいたら連絡ください!

私たちと一緒に踊りましょう♪

今まで経験したことのない世界へお連れします!



和歌山校、貝塚校、岸和田校のBUNNYSっ子たちへ

そう遠くないこの先のイベントや合同練習でRainbowのみんなも一緒に参加することになります。

みんながいつも大切にしているチアスピリッツの通り、

Rainbowのみんなのことを迎え入れて仲良くしてね♪

そして今度またちゃんと紹介するね☆


※写真は2019年度ワークショップ時の様子です。

-レッスンレポート
-

© 2024 バニーズチアダンスクラブ Powered by STINGER